ルームシェア素顔のカレ 菊原 千尋(きくはら ちひろ) 誕生日など

ルームシェア素顔のカレlovedays裏ワザ攻略

ラブパス、ラブダイヤの裏ワザなど

【ルームシェア素顔のカレ】菊原 千尋(きくはら ちひろ) プロフィール

目安時間 約 3分

kiku

大豪邸小鳥邸でなぜか6人の個性的なイケメンたちとルームシェアをすることになったあなた。

どのイケメンと恋愛を進めていくかはあなた次第!ハラハラドキドキのルームシェア生活を送っていくことになります!

 

海外研修から帰国して、家に向かうまでの電車の中で見た広告のピアニストが・・・!?

そう。カレこそが菊原 千尋。シェアメイトからはちーちゃんと呼ばれていますw


有名人気ピアニストのカレは、クールな性格の裏には一体どんな素顔が!?
今回はそんな菊原 千尋について迫っていきましょう!
kiku

☆菊原 千尋(きくはら ちひろ)☆

~眠れないなら 俺の部屋くる?~
  • 職業 :ピアニスト
  • 年齢 :27歳
  • 血液型:AB型
  • 誕生日:4月25日
  • CV :立花 慎之助
 

小鳥邸に住み始めたばかりで屋敷の中を探検していると、美しいピアノの音色がどこからともなく聞こえてくる。

心安らぐピアノを奏でているのがちーちゃんこと菊原千尋です。

 

ただし、ちーちゃんというあだ名はカレ的には気にいっていないようですw

 

いつもはクールなちーちゃんも、恋人の前では意外な一面も・・・!?

菊原千尋を攻略してあなただけに見せるちーちゃんを発見してみてください♪

CVの立花 慎之助さんってどんな人?

菊原 千尋の声を担当しているのは立花 慎之助さんです!

 

kiku_s
立花 慎之助さんは声優以外にも、歌手としても様々なユニットを組んで活躍しています!声の仕事だけでなく、マンガや小説の執筆を行ったり、声優として活躍する前にはパントマイムや日本舞踊など非常に幅広いジャンルで活躍しています!
代表作としては

 
  • Myself;Yourself(日高佐菜)
  • セキレイ(佐橘皆人)
  • イナズマイレブン(立向居勇気)
  • 神様はじめました(巴衛)
  • 山田くんと7人の魔女(玉木真一)
 

などがあります!

 
菊原 千尋のクールな印象は立花 慎之助さんの声がピッタリです♪

ラブパス、ラブダイヤを無料で入手する裏ワザ

urawaza  

↑詳細は画像をタップ↑

 

私も使ってる、カレに無料で会えちゃう裏ワザです♪

 

 

PR
カテゴリー